最も今の気持ちに近いものを選んでください
(全部で30問あります)

Q1

1 / 30

日々の健康のために気を付けていることは?

仕事(学校)時間と、自分の時間のバランスは?

食事に関して一番大切だと思うのは?

新しいことの出会いのためにやるとしたら?

自分の時間を3時間とれるなら?

今、一番いっしょに時間を過ごしたい人は?

今、声をかけられて嬉しい言葉は?

今、一番感じるストレスは?

普段、主に大切にしていることは?

ウェルビーイングな生活のイメージは?

今までで幸せだな、と感じたときは?

疲れたときに、やりたいことは?

朝の目覚めはどうでしたか?

外見で一番気をつかっているのは何?

現在の自分のウェルビーイング度(幸せ度)は?

ワクワクしそうなものは何?

参加したいと思うコミュニティは?

日常の生活は?

今、一番ほしいものは?

好きな人に、何かをあげるとしたら?

ダイエットなどの目標に関して

新しいものへの取り組み?

誰かに悩みを相談するとしたら?

何かひとつだけ夢がかなえられるとしたら?

今、何が一番悩みですか?

今の生活に満足していますか?

居心地が良い場所はどこ?

自分がウェルビーイングになるために、何が必要だと思いますか?

最近、新しいことに挑戦しましたか?

最近、ありがとう、と言いましたか?